« サミは登山(BlogPet) | トップページ | 中村文昭さんの講演 »

紫雲寺記念公園キャンプ場前

Rimg0027_1600

19年9月1日 その2 晴れときどき曇り

ここの公園を知っておられる人は新潟以外の人ではそんなにいないでしょう。夏の終わりのハマナスも咲いてました。

この日は佐渡もよく見えていたけど、日本海の夕日の時間までいなくって。暑かったので

すよねえ。この階段を下りると

Rimg0028_1600

日本海。実はこの写真を写す前までですよ。ロシア人の若いお姉さん二人が水着姿で日光浴してたんだけどなあ。。。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Rimg0029_1600

こめどころ、新潟ももうすぐ新米の季節をむかえます。この田んぼ他とちょっと違うのわかりませんか?

Rimg0031_1600

稲以外の黒い穂? がみえます。 この田んぼは鴨農法です。

|

« サミは登山(BlogPet) | トップページ | 中村文昭さんの講演 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16354116

この記事へのトラックバック一覧です: 紫雲寺記念公園キャンプ場前 :

« サミは登山(BlogPet) | トップページ | 中村文昭さんの講演 »