« 沼の平 2007年 紅葉 | トップページ | 方向みたいな納得したの(BlogPet) »

高原温泉の秋2007

156_1600

19年10月1日 曇り

今日から郵便局も民営化。ゆうぱっくの後払い(送りますcom)集荷を頼んだら、カードが必要なんだとか。。。でも、まだ手元になくて、なくてもいいみたいだった。しばらくはどのように変わるか楽しみですね。

9月大雪紅葉レポートの続きです。9月20日、雨予報100%。朝のんびり起きて、高原温泉沼巡りに。。 雨、少しは降っていたのですが。。。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

それなりに楽しめました。

158_1600

この日のコース最後までいくと、いつもおられるお兄さんが、あと一週間早いよ。また来週くるの? って。 あの、僕、北海道人じゃあないのですが。。

159_1600

紅葉しているところとまだまだ緑のところがあり、ちょっと変かな。天気は、下山する頃にはこの光がさしてきて。。 うーん、遅いんだよなあ。 

160_1600

この日は、キヤノンデジカメ一眼だけで遊びました。 三脚ないと楽々~。

|

« 沼の平 2007年 紅葉 | トップページ | 方向みたいな納得したの(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

ニペ、また行きたいなあ。  まだ10月ですが、来年の話がでてくるようになってきましたね。

投稿: かちょう | 2007.10.02 23:38

今回はお会い出来なくて残念でした。

二回目の三連休は美瑛岳でしたが、1300~1400メートル辺りから紅葉でした。遅いですね!!美瑛岳の東側の斜面がとても綺麗でした。

先日はニペソツに行きましたが、1600メートルで吹雪にあい撤退しました。

そろそろ標高下げようと思います。

来年は是非、一緒に登りましょう!!

投稿: ミツバオウレン | 2007.10.02 20:37

雨の中、おつかれさまでした!あの、おにいさんの「どうしたんですか・・まだまだですよ・・・」に、思わず吹き出しそうになりました。
実は、9/26、エゾ沼で、上から下りて来た彼が「転んじゃった・・」と照れ笑い。プロでも転ぶことあるのね・・・私は去年このエゾ沼で沐浴しましたが・・・。
9/28には、TV出演されてましたね。高原沼の主はクマじゃなく彼?
ま、とにかく、また来年ね!

投稿: mataochi | 2007.10.01 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16632728

この記事へのトラックバック一覧です: 高原温泉の秋2007:

« 沼の平 2007年 紅葉 | トップページ | 方向みたいな納得したの(BlogPet) »