« 方向みたいな納得したの(BlogPet) | トップページ | 北海道でお腹いっぱい 豚丼ほか »

シャトルバスでいく銀泉台2007年秋

171_1600

19年10月3日 曇り

雨は降らないけど、関西にしてはすっきり太陽が見えない日が続いて秋が訪れてきてます。トップの写真は、北海道、大雪の銀泉台。 大雪の秋にはっても、ここに訪れることは3回に一回くらいで、それも天気が悪いときがあったり、紅葉が時期的に違ったりすることがあったけど、今年は僕としては、当たり年でした。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

昨年あたりから、ここ銀泉台もマイカー規制がきて、バスに30分くらいゆられて登山口に。 聞いていたとおり、このバスの速いこと。 ダートの登山道路でバスがこんなにスピードだしてもいいの??

168_1600

やはりデジカメ画像ですね。光がさしてその部分をこのようにリコーGRデジタルで撮影すると、べったり~。 この撮影場所のとなりあたりでも観光客の人が後ろをうろうろ歩いておられます。 

177_1600

ビスタ画像処理便利になりましたね。下が自動修正したのだ。

177_1600_2

今回の大雪では、フィルムカメラつかったとこ、ここだけ~。

|

« 方向みたいな納得したの(BlogPet) | トップページ | 北海道でお腹いっぱい 豚丼ほか »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16646820

この記事へのトラックバック一覧です: シャトルバスでいく銀泉台2007年秋:

« 方向みたいな納得したの(BlogPet) | トップページ | 北海道でお腹いっぱい 豚丼ほか »