« 白山南竜キャンプ地に夕暮れ 2007年紅葉 | トップページ | 砂防(BlogPet) »

白峰温泉総湯 20年新装オープン

057_1600

19年10月22日 晴れ

今年は紅葉のニュースがまだ遅いですね。 14日、白山から下山していくのは、もちろん温泉。 市ノ瀬登山口から10キロ、白峰村に公衆浴場があります。 日曜日ですと12時からオープン。   

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

で、いってみるとこのような看板が。。。。。あれ?新しくなるんだ。

現在の場所はここ 

056_1600

向かいの土地をすでに造成されていました。 現在の公衆浴場は、新しいのができてから取り壊されるようです。

054_1600

楽しみだな。 新しくなると温泉代金もたかくなるのかな?いまは、たしか400円くらいだったような?? え?、回数券買ってて値段覚えていない。。(汗)

055_1600

横浜あたりの人が、中標津の温泉の回数券を買ってたんだから、姫路の僕が石川県の温泉回数券を買っても、ぜんぜんおかしくないでしょう(笑)

|

« 白山南竜キャンプ地に夕暮れ 2007年紅葉 | トップページ | 砂防(BlogPet) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16840313

この記事へのトラックバック一覧です: 白峰温泉総湯 20年新装オープン:

« 白山南竜キャンプ地に夕暮れ 2007年紅葉 | トップページ | 砂防(BlogPet) »