« シャトルバスでいく銀泉台2007年秋 | トップページ | 美瑛岳にはまだいったことない »

北海道でお腹いっぱい 豚丼ほか

191_1600

19年10月5日 晴れ

明日から三連休。白山の紅葉情報みたら先週ではまだ紅葉はじまっていない。。でも、まあ恒例の行事だから、ちょっとスポーツしてきま。  今回のブログは、ご飯シリーズです。

友達に教えてもらった帯広の豚丼のお店。 トップの写真はバラ。下の写真はロースです。 ご飯は少量にしてもらっても値段は同じです。

193_1600

12時すこし前に行ってももう何人か並んでおられました。

190_1600

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

下の写真は、層雲峡でいただいたチーズフォンディッシュ。

162_1600

帯広のピザやさんでいただきました。

186_1600

小樽、帰りのフェリー前に寿司やさんに

194_1600

これが2100円くらいだったか?

195_1600

これは2400円くらいだったか??

店はカード使えないし、名前の記載ないレジペーパー。 税務申告はどなたがされているのでしょうね。

197_1600

ここに紹介できなかったジンギスカンが一番印象にのこってまーす。でも、これら以外の食べ物は、コンビニでかったおにぎりやパン食べてたんだよ。

|

« シャトルバスでいく銀泉台2007年秋 | トップページ | 美瑛岳にはまだいったことない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

僕のフィールド白山は、まだまだ初冠雪きてまへん。 脂っこいのが苦手な人はロースがいいかもですね。 僕ももう今年はとん田にいけません(笑)

投稿: かちょう | 2007.10.12 08:29

大雪も昨日今日の雪で根雪になりそうです。先週から日高に転身しました。が、とん田とは相性が悪く、臨時休業で食べられなかった...。今年はもう無理そうです。

自分も三種類全て食べましたが、やはりバラが一番美味しかったです。

投稿: ミツバオウレン | 2007.10.11 21:54

このお店でも、やはり人気は豚バラみたいですよ。 

投稿: かちょう | 2007.10.08 21:16

私の実家では、ブタバラ肉の豚丼を母が作ってくれました。
どっちが食べたい?って聞かれたら、何故かブタバラ肉の方ですね。

投稿: marbo | 2007.10.05 18:44

この豚丼がまたやすいのですよ。680円。 初めてのお客さんも半分くらいはおられたと思います。行かれるときは、お腹を減らして(笑)

投稿: かちょう | 2007.10.05 16:52

はじめまして。
どれも、とってもおいしそうですね。一番気になったのは、豚丼かな。
けっこうしっかりしたお肉にたいですね。
そういえば、豚丼のタレというのがスーパーに売っていたので、買って家でしたことがあります。本場で食べると、全然違うんでしょうね~(^v^)
食べに行ってみたいです。

投稿: スヌーピー | 2007.10.05 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/16666660

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道でお腹いっぱい 豚丼ほか:

« シャトルバスでいく銀泉台2007年秋 | トップページ | 美瑛岳にはまだいったことない »