« 長野☆平谷 ログハウス | トップページ | 情報(BlogPet) »

宇宙展望台 斜里岳

1

19年11月30日 晴れ

暖かい日でした。姫路税務署にも税理士さんが申告書を持参されてきていました。電子申告はまだまだ遠い~。。。(笑)  

昨日、JR北海道カレンダーを持って買ってきましたが、12枚のうち5枚しか場所があたらなかった(汗) もう、みんなが撮影しつくした場所ではカレンダーにならないからか? とってもマイナーな場所やメジャーな場所でもそうとう違う角度から撮影されています。 JR北海道カレンダーといっても、鉄道は一切でてこなくて、山が多いのですが、今回は斜里岳なかった。

で、今週に中標津の友達が宇宙展望台からの斜里岳写真おくってくれました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

撮影時間を見ると、最初は15時台。 下の写真は、16時すぎ。

2

12月にかけて、もっと日が暮れるのがはやくなる北海道。 

|

« 長野☆平谷 ログハウス | トップページ | 情報(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

明日から12月。ぼちぼち寒くなってきて、山は山でも、ゲレンデの山が気になる時期です。 正月、斜里岳テントで寝て、ご来光の写真ブログ待ってますね!

投稿: かちょう | 2007.11.30 21:45

いいね~!
雪を被ると斜里岳は凛々しさをますんですよ。山に行きたくなってしまいますね。

今度の正月も斜里岳に入る予定です。玉石の沢から北西尾根を登って頂上に立とうかな?って思っていますが、今年の正月の天気はどうなのかな~?

投稿: marbo | 2007.11.30 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17232340

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙展望台 斜里岳:

« 長野☆平谷 ログハウス | トップページ | 情報(BlogPet) »