« 寒こうじにチャレンジ | トップページ | この時期、野付は寂しい~ »

12月のJR北海道カレンダー

003_1600

19年12月4日 曇りときどき晴れ

カレンダーも最後のページ。 このJR北海道の写真が12月に撮影されたのかどうかはわかりませんが、12月のカレンダーとしては、天気いいですよね。 JR北海道のカレンダーは1500円(13枚)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

写真は、羊蹄山。蝦夷富士とも呼ばれています。僕は一度だけ頂上登りました。いくつかコースがあるのだけど、直登なのできついイメージ。

ニセコ東山から見る羊蹄山のイメージもあり、hp見ると、ニセコ東山プリンスホテル、まだ営業してるのですね。 

|

« 寒こうじにチャレンジ | トップページ | この時期、野付は寂しい~ »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17274491

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のJR北海道カレンダー:

« 寒こうじにチャレンジ | トップページ | この時期、野付は寂しい~ »