« スキーシーズンスタート 志賀高原は雪  | トップページ | 明日は冬至 日が短くなったね »

ひかり443号 6時05分新大阪発

009_1600

19年12月18日 晴れ

カモノハシタイプの新幹線。 17日早朝大阪駅に夜行バスで降りると、新大阪駅に。始発が6時でして、このレールスターは二本目ということもあり、僕が乗った禁煙席1両目は4人しかお客さんは乗られていません。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

北海道には、まだ新幹線ないのよね。北海道の人は新幹線にのったことがない人もいるのでは?

010_1600

純粋な?旅行、ほんとしばらくしていません。 山やスキー、写真撮影や友達に会いに行ったりして、旅行が終わる。 四国にうどんもたべに行けなかったのに、今年はもうすぐ終わる。

|

« スキーシーズンスタート 志賀高原は雪  | トップページ | 明日は冬至 日が短くなったね »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17406491

この記事へのトラックバック一覧です: ひかり443号 6時05分新大阪発:

« スキーシーズンスタート 志賀高原は雪  | トップページ | 明日は冬至 日が短くなったね »