« ヤフーオークションは朝の光で撮影 | トップページ | 師走の姫路城 »

お昼はベーカリーレストラン

022_1600

19年12月8日 曇り

お腹いっぱいで、今日の夕ご飯まったく食べる気分になれまへん。

土曜日の12時半にベーカリーレストランにいくと、すでに数組のキャンセルまち。よく見ると席は空いているけど、従業員さんの手が回らなくてお客さんを席に案内できないのですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。 

パンはできたてが一番というのがよくわかりました。時間がたつと普通にうっているパンとそんなに変わらない。 というか、パンやさんのパンのほうが美味しいと思われます。なので、ここにパンも売っているのですが、誰も買ってませんでした。

024_1600

僕、15個くらいたべたかも。 

12月となるとクリスマスツリーも出てきて、師走気分。

032_1600

週末の夕方は生演奏もされるようです。

で、メインの料理ですが、

028_1600

これまた、感動できる味でもなかったわ。 

姫路の美味しいお店、教えておくれ。

|

« ヤフーオークションは朝の光で撮影 | トップページ | 師走の姫路城 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17310694

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はベーカリーレストラン:

« ヤフーオークションは朝の光で撮影 | トップページ | 師走の姫路城 »