« 情報(BlogPet) | トップページ | 寒こうじにチャレンジ »

関西電力 料理ショー 試食

  018_1600

19年12月1日 晴れ

関西電力さんから案内が来てまして、ただでご飯が食べられるを思って申し込みしてたのですが。。。。(笑)

梅田シェフによる料理ショー    試食参加形式です。テレビとかに出ておられることもあり1時間、楽しく飽きないで料理ショーに参加してきました。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

先生が作ったのを食べさせてもらえます。が、この下の写真の完成部分を20人で分けるわけなので、一人あたりは、ほんの少しになって。。

036_1600

マグロのスモーク風味、マンゴとミントのソース

020_1600

鴨胸肉のソテー、ドライイチジクのベリーのソース

023_1600

ナッツと小豆のブッシュ、ド、ノエル きな粉の風味

027_1600

このケーキは、はっきり言って、ケーキやさんのほうが美味しいと思いまーす。お腹いっぱいにならなくて、後で昼ご飯を食べ直し~。   このブースに関西電力の光ファイバー紹介コーナーがあって、ちょっと調べてきました。 

 

|

« 情報(BlogPet) | トップページ | 寒こうじにチャレンジ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17243199

この記事へのトラックバック一覧です: 関西電力 料理ショー 試食:

« 情報(BlogPet) | トップページ | 寒こうじにチャレンジ »