« 12月のJR北海道カレンダー | トップページ | 姫路城(BlogPet) »

この時期、野付は寂しい~

Photo

19年12月6日 曇り

夜に事務所の暖房をつけていると窓ガラスが結露してきましたね。 北海道ならペアガラスが当たり前で、そういう僕の自宅も真空ガラスに変えて快適です。

この時期、北海道は雪も積もっていなくて寂しさいっぱい。 中標津の友達が野付の写真を送ってくれました。 オオワシも低空飛行。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

白鳥なんて、この時期観光客もこない?のかどうか知らないけど、寂しい数ですねえ。 

Photo_2

斜里岳あたりになるとそれなりに雪。

Photo_3

志賀高原も全山滑走もうすぐだろうな。今年雪多いそうな。

|

« 12月のJR北海道カレンダー | トップページ | 姫路城(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17289908

この記事へのトラックバック一覧です: この時期、野付は寂しい~:

« 12月のJR北海道カレンダー | トップページ | 姫路城(BlogPet) »