« 近畿税理士会姫路支部広報委員会弁当 | トップページ | 晴れ(BlogPet) »

シュトーレンは懐かしい味

015_1600

19年12月13日 曇りのち晴れ

5月15日死亡された方の相続税申告期限はいつかご存じですか?

はい、来年3月15日です。 所得税の確定申告時期と見事にバッティングしました。分割が決まらなくても、未分割ということで期限までに相続税申告書を提出しないと不利な取扱をうけることになります。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

クリスマス前の三連休のんびりできなくなりました。。。 

そんな僕と同じ境遇の人には、シュトーレンでも食べてみましょ。子供のころに食べた懐かしい味。

011_1600

ドイツのクリスマスには欠かせないのですね。

013_1600

先週、たまたまパンやさん(ドンク)で2つ陳列されていたのを一つ救済保護しました。

019_1600

あと一つは、さて、どうでしょう?? 賞味期限は12月24日を記載されています(笑)

|

« 近畿税理士会姫路支部広報委員会弁当 | トップページ | 晴れ(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

子供の頃、こんなような味の洋菓子あったでしょう? いまもあるかも。

投稿: かちょう | 2007.12.17 08:24

オイラにとってシュトレンは、懐かしい、ではなく新しい味!
まだ食べ初めて10年は経ってない。・・・え~、10年前で新しい??  ハイ、そんな年齢です、10年前なんて、ついこないだ!

最近、なんだかよく見かけるようにまりましたネ。

投稿: mataochi | 2007.12.14 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17359005

この記事へのトラックバック一覧です: シュトーレンは懐かしい味:

« 近畿税理士会姫路支部広報委員会弁当 | トップページ | 晴れ(BlogPet) »