« メーリークリスマス イルミネーション2 | トップページ | 野付から武佐岳 »

野付半島のオオワシ君

Dsc_00963241

19年12月27日 晴れ

天気がいいのも今日までで、明日から年末にむけて天気が悪い方向に。。明日、相続税申告のための土地を見に行く予定だのに。。。

昨日、マタオチさんが中標津の友達を誘って野付に行っておりました。その写真を分けてもらったのでアップしてます。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

オオワシ、20羽くらいいたようです。JRで冬に旅行していたとき、知床を歩いてやっと1~2羽見つけて喜んでいたのに、ここにくればいとも簡単に出会えるのですね。

Dsc_01113256

カモメとは仲良くなのか? しかし、丘にいる鷲は、なんとも迫力がないわ。

Dsc_00493205

今日、スーパーでは、かまぼこがいっぱい並んでいて、ぼちぼち年の瀬食料が並び始めました。 

|

« メーリークリスマス イルミネーション2 | トップページ | 野付から武佐岳 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17496749

この記事へのトラックバック一覧です: 野付半島のオオワシ君:

« メーリークリスマス イルミネーション2 | トップページ | 野付から武佐岳 »