« 早朝の湯田中駅 冬 | トップページ | 鉄ちゃん うようよ 蒸気機関車湿原号 »

志賀高原帰り 足湯もあったけど

021_1600

20年1月23日 曇り一時雨

志賀高原からの帰りも夜行バス。長野経由で京都が5時ごろなのですが、4列シートでも夜中に起こされないので、よく眠れたのでしょう。月曜日でも眠くなかった。  

このところスキー日和が続いていて、トップ写真のように、これまた山がきれいに見えます。今回も、この一ノ瀬ゲレンデばっかり。 このゲレンデに一番近いところに僕の泊まる宿が見えます。 日曜日朝9時前に撮影。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

湯田中に食堂とかはないと書いたけど、写真には写っています。日曜の夕方にも電灯ついていませんでしたから。

002_1600

もっと早く見つけておけばよかった。バスの乗車まで10分で気がついた足湯。もちろん無料。ローソンで弁当買って、ここの足湯で食べればよかったわん。

080120_194801

画像が悪いのは、携帯で撮影したため。

|

« 早朝の湯田中駅 冬 | トップページ | 鉄ちゃん うようよ 蒸気機関車湿原号 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17798847

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原帰り 足湯もあったけど:

« 早朝の湯田中駅 冬 | トップページ | 鉄ちゃん うようよ 蒸気機関車湿原号 »