« 回転寿司花まる☆中標津にもうすぐ開店~ | トップページ | 風連のワカサギ釣りもまっさり »

所得税の確定申告書が発送されます

003_1600

20年1月16日 曇り時々晴れ

昼から天気がよかったので、自転車で出かけたのですが、夕方うちの帰り道ではもうこのように夕闇が迫ってきました。 今日は税務署との確定申告時期の打合会です。明日の17日から所得税の確定申告書を順次発送していくそうです。年金の源泉徴収票も明日あたりにお手元に届く頃だと思います。 ぼちぼち確定申告ムードが高まってきますわ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

eタックスで電子署名をつけてすると5000円所得税が安くなるのをご存じかな? 1000円程度の住民基本カードとそれを読み取るカードリードライター4000円いるけど(笑)

 

|

« 回転寿司花まる☆中標津にもうすぐ開店~ | トップページ | 風連のワカサギ釣りもまっさり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17717530

この記事へのトラックバック一覧です: 所得税の確定申告書が発送されます:

« 回転寿司花まる☆中標津にもうすぐ開店~ | トップページ | 風連のワカサギ釣りもまっさり »