« 開店(BlogPet) | トップページ | 志賀高原帰り 足湯もあったけど »

早朝の湯田中駅 冬

005_1600

20年1月21日 曇り 

姫路に帰ってくると暖かいと思っていたら山に白いものがうっすらしていて、昨日はさむかったのだろうなあ。  今朝、夜行バスで京都まで志賀高原から帰ってきました。もちろん、金曜日夜、京都から南海バスと長電共同運行の夜行バスで志賀高原にでかけています。  湯田中到着が7時28分。  乗車率は75%くらいだったかな。路線夜行バスにすれば、シート幅は狭いのですが、スキーバスよりはぐっとのんびりできます。二時間おきに起こされることもありません。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

寂しい駅前です。 施設も古い。 電車もここまで。

007_1600

駅前見ても、食堂やレストランみたいなところがなくて、ローソンが左側に。このローソン見つけておいてよかった。帰りはここでご飯にありつけたから。

009_1600

湯田中から志賀高原は、一般路線バスに。 012_1600

夜行バスから乗り継ぎすると、半額になります。 行きは350円で帰りは530円。

スキーのリフト券で一部分このバスに乗れたりするからです。

014_1600

この後は、いつもの景色に    続く

|

« 開店(BlogPet) | トップページ | 志賀高原帰り 足湯もあったけど »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17776934

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の湯田中駅 冬:

« 開店(BlogPet) | トップページ | 志賀高原帰り 足湯もあったけど »