« 撮影(BlogPet) | トップページ | 強制排気式FF石油ストーブ »

そして白鳥はいなくなった尾岱沼

Photo

20年1月28日 曇り後一時雨雪

今日から24時間受付の所得税e-tax還付はじまりました。3月17日までに電子署名とあわせて電子申告すると5000円ゲットできます。

先週に中標津の友達からお代等(へんかんするとこうでます)、尾岱沼(おだいとう)の写真が届きましたので、紹介しましょう。 尾岱沼にいくと国後がぐっと近くに見えます。そういえば、2月は北方領土返還運動の日があったはずですわ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

僕が知っている場所なら(よく勘違いしていると言われますが。。)この左側に古びたお店屋さんがあって、そのお店でふだったか、食パンの耳だったか、忘れたけど、白鳥のえさを売ってたと思う。  この写真からすると、誰も子供が白鳥のえさをあげていないから、遠目にいるような気がしてます。

Photo_2

奥に見えるのは国後の羅臼山?

 
予定では月の光に白鳥が写る予定だったそうでですが、ごらんのとおり。

Dsc_00393652

月の下には、白鳥はいないのね。 

もうすぐNikonD300だね。***さん~(笑)

|

« 撮影(BlogPet) | トップページ | 強制排気式FF石油ストーブ »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17873657

この記事へのトラックバック一覧です: そして白鳥はいなくなった尾岱沼:

« 撮影(BlogPet) | トップページ | 強制排気式FF石油ストーブ »