« 元旦の道東~  | トップページ | 今日もきれいな夕日と馬さん »

濃霧の姫路 

018_1600

20年1月8日 濃霧後晴れ

朝、目覚めるとこのように。。。 目の前が山でその手前に川が流れています。このような場所では、そんなに寒い日でなくても濃霧が発生することがあります。 今日の夕刊に関西のいたるところで発生していたようで、電車が遅れたそうな。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

田んぼの中に関西電力の送電線が。 このようなときは、田んぼに地役権が設定されているはずで、この送電線の下に建物の建築が制限されるため相続税の計算をおこなうときに、たんぼの評価が少し安くなります。

021_1600

年末調整、18年と19年とでは、変わっていますので、まったく同じようにすれば間違いますよん。 徴収税額がでて、おかしいと気がつく経理担当者の人は、うちに電話してきてもらえるんですが。。(汗)

|

« 元旦の道東~  | トップページ | 今日もきれいな夕日と馬さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな遅れただろうから、かまわんだろう。 神戸の震災の時、僕だけ出勤したんだから。自転車でね。

投稿: かちょう | 2008.01.11 08:36

8日、濃霧で電車が遅れ、迷惑しました。最近、JR神戸線のダイヤは乱れっぱなしです。職住接近だと電車を気にせんでいいので、いいですね。

投稿: どら | 2008.01.10 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17624014

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧の姫路 :

« 元旦の道東~  | トップページ | 今日もきれいな夕日と馬さん »