« 駐車(BlogPet) | トップページ | 所得税の確定申告書が発送されます »

回転寿司花まる☆中標津にもうすぐ開店~

Cimg17213470

20年1月15日  曇り時々晴れ

この週は、火曜日始まりで週末すぐですね。  北海道の回転寿司は、内地の回転寿司よりぐっとレベルは上でして、僕は行ったことないのですが、根室にある花まるさんが、中標津に出店されるようです。 東武駐車場内。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Cimg17253474

しかし、雪ないですよね。いくら道東とはいえ。東武と反対側の道路をはさんでホームセンターのホーマックさんやツルハドラッグさん、ユニクロさんやビッグハウスさんも。確か百均もあったような。

Cimg17343483

東洋グランドホテル横の道を標津川に架かっている橋から夕暮れの武佐岳

Cimg17413490

北電の温度は午後4:00に-8.2

Cimg17453494

          byミスターO新聞 

|

« 駐車(BlogPet) | トップページ | 所得税の確定申告書が発送されます »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17706292

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司花まる☆中標津にもうすぐ開店~:

« 駐車(BlogPet) | トップページ | 所得税の確定申告書が発送されます »