« 知床のユースなくなってたのですね | トップページ | オタフク お好み焼きでお昼ごはん »

2月のJR北海道カレンダーは利尻

002_1600

20年2月14日 晴れ時々曇り 

今日姫路税務署に電話一発でかかったと思ったら、確定申告相談会場にいかれていたようで、相続税の広大地判定は、来週に持ち越しとなりました。

今日あたりから暖かくなりました姫路です。 2月のJR北海道は予想に反して、利尻。利尻ならたいがい礼文やサロベツあたりからの撮影が多いのですが。 手前はこれ沼なのですよ。 ちょっと画面に無駄なような気もしますが。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今日はよい子の皆さんは、チョコレート食べてますよね。 うちは、先週、屋久島からたんかんも届いて、これもいただきました。

003_1600

まだ評価するのは早いかもしれないけど、今年のははずれ年のような気がします。

|

« 知床のユースなくなってたのですね | トップページ | オタフク お好み焼きでお昼ごはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい。正解です。オタドマリ沼です。 利尻の頂上って1721メートルになったのかな?1719メートルだったような。このカレンダー解説には1721メートルとなってるわ。

投稿: かちょう | 2008.02.17 09:15

オタドマリ沼??白い恋人と同じ場所??
山の感じだと、沓形とオシドマリの中間か、利尻空港あたりからじゃない??

投稿: Na | 2008.02.17 00:35

きたんだね。 袋、薄いんだ。

投稿: かちょう | 2008.02.15 20:25

たんかん
うちにも来たよ~♪
うちに来たのは「当たり」かも~~♪♪

投稿: mataochi | 2008.02.15 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40123754

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のJR北海道カレンダーは利尻:

« 知床のユースなくなってたのですね | トップページ | オタフク お好み焼きでお昼ごはん »