« あなたのお家も真空ガラス? | トップページ | 福崎町で春を感じて(BlogPet) »

福崎町で春を感じて

040_1600

2月22日 福崎町商工会さんで税務相談をしておりました

お昼ご飯食べた後、ほんの少しだけ歩いて福崎町散歩。 いきなりでっかいショーウィンドゥが飛び込んで。  金曜日昼とはいえ、人通りもなくお店としては商売にはなっていないのでしょう。 でもきれいに飾られていました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

あと一ヶ月もしないうちにつぼみがでてくるかな。

034_1600

ここも、お客さんは一人だけ。 音楽も画像も流さなければ、誰もきませんわ。

041_1600

ミニスカートの女の子さえいれば、もっと人くるかも~。(笑)

一回りしてみて、福崎町の商店街あたりも厳しいですね。

|

« あなたのお家も真空ガラス? | トップページ | 福崎町で春を感じて(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40247445

この記事へのトラックバック一覧です: 福崎町で春を感じて:

« あなたのお家も真空ガラス? | トップページ | 福崎町で春を感じて(BlogPet) »