« 相続財産評価 広大地なら農地も宅地も同じ | トップページ | 福崎商工会さんでお昼ご飯 »

中標津乾牧場さん 

Cimg18383554

20年2月21日 晴れ

今日も一日暖かい日でした。週初めに中標津の友達が乾牧場さんの写真を送ってくれました。いまどきのことだからhpでもあるのかなと思って検索したらありましたね。いまは息子さんが経営されているようで、有料の牧場体験まで紹介されていたのには驚き。牛乳は低温殺菌のノンホモ牛乳。このhpで書かれていますが、息子だったけど家業をつぐと決めた30代のときまでノンホモの意味しらなかったそうです。 よい子の皆さんはご存じですよね?だから牛乳の紙ぶたとかにミルクがつくのですよ。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

前の道路の夕方。 何気ない風景だけど落ち着きますよね。

Cimg18463562

明日は福崎の商工会さんに出稼ぎ~。。。(笑)

|

« 相続財産評価 広大地なら農地も宅地も同じ | トップページ | 福崎商工会さんでお昼ご飯 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40210993

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津乾牧場さん :

« 相続財産評価 広大地なら農地も宅地も同じ | トップページ | 福崎商工会さんでお昼ご飯 »