« 野付夕焼け撮影隊 (BlogPet) | トップページ | 明石海峡大橋渡ったことありますか? »

ウェスティンホテル淡路 バイキング 

106_1600

20年2月4日 曇り ところにより雨

昨日夜は、たらふく食べてしまい、今日から粗食しないと確定申告太り過去最高になるかも。ウェスティンホテル淡路のバイキングをご紹介しましょう。 

上の料理では、クレープで包んである料理が一押し。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

皆さんご存じのローストビーフ。カウンターに行って注文すればこのように。これも合格よ。

109_1600

穴子の天ぷら。 これは普通かも。野菜の天ぷら食べたかったかも。

114_1600

淡路といえば、タマネギ。 このスープも一押し。ただ、ちょっと味付けが強い。もう少し素材の味を大切にしたらいいと思う。 

115_1600

キーマンカレー。これを食べると、やはりあとの料理が食べられなくなりましたわ。(笑)香辛料よく入っています。 

117_1600

デザートのお菓子やアイス、果物もいっぱい。 野菜が少なかったのが残念。

ディナ-ブッヘ バイキングのお値段は、夜で4158円プラス土日料金231円 。

034_1600

招待していただきまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。

|

« 野付夕焼け撮影隊 (BlogPet) | トップページ | 明石海峡大橋渡ったことありますか? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/17955021

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスティンホテル淡路 バイキング :

« 野付夕焼け撮影隊 (BlogPet) | トップページ | 明石海峡大橋渡ったことありますか? »