« ウェスティンホテル淡路 バイキング  | トップページ | »

明石海峡大橋渡ったことありますか?

030_1600

20年2月5日 曇り時々晴れ

15時ごろ、姫路税務署に準確定申告書(所得税)を提出行ってきたのですが、この時間だとそんなに込んでいませんね。  この時期、旅行などもする人もそんなに多くないのでしょう。パーキングエリアでも人はまばら。 あなたは、本州と四国に橋が3つかかっているけど、その全部言えますか~??  

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

トップの橋は、瀬戸大橋だ。。 ウソ。(笑)

明石海峡大橋 3,911m、です。 開通前に僕は歩きました。 明石といえば、たこ。

串焼きには人並んでいないけど。

010_1600

たこ焼きには、このように。。。ね。  たぶん、明石のたこと違うと思うけど。。 

014_1600

一番上の写真の解説がでていました。

032_1600

このあと、淡路島でバイキング~。   

|

« ウェスティンホテル淡路 バイキング  | トップページ | »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40006299

この記事へのトラックバック一覧です: 明石海峡大橋渡ったことありますか?:

« ウェスティンホテル淡路 バイキング  | トップページ | »