« 排気(BlogPet) | トップページ | 知床のユースなくなってたのですね »

なかしべつ冬まつり 夜の部

Cimg17783495

20年2月11日 晴れ

今日は、暖かかった姫路で、とくに昼間の光が入る側のストーブは消えていた。

昨日までだった中標津の雪まつり夜の写真です。昼とは違って、そら寒いのでしょう。撮影者の寒さも伝わってきますね wobbly 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

しかし、雪像をまともに撮影した写真がきてないのは、この雪像が魅力ないのか、はたまた、撮影者の気持ちが乗らないのか、その両方かも。 カメラがNikonでなくて、コンデジのカシオ君だから。

Cimg17853502

花火で思い出した。 外で花火してるのに気がついて、ブロニカカメラにフィルムセット、三脚用意して、さあ、撮影しようと思ったら、もうその時には、花火が終わっていた。。。。(汗)

というのを、思い出しませんか???ミスターOさん~ eye

Cimg18113527

三連休、終わりましたね。 三連休に仕事した僕は、確定申告楽勝コースに。ね。(笑)

|

« 排気(BlogPet) | トップページ | 知床のユースなくなってたのですね »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40088089

この記事へのトラックバック一覧です: なかしべつ冬まつり 夜の部:

« 排気(BlogPet) | トップページ | 知床のユースなくなってたのですね »