« 2月のJR北海道カレンダーは利尻 | トップページ | オタフク お好み焼きでお昼ごはん(BlogPet) »

オタフク お好み焼きでお昼ごはん

007_1600

20年2月17日 晴れときどき曇りと小雪

いよいよ明日2月18日月曜日から所得税の確定申告がはじまります。といっても、還付申告はもう提出できるので、僕はさきほど電子申告をすませて、電子署名控除5000円もゲットさせてもらいました。

この時期出歩いていないので、今日のお昼ご飯の報告でもね。今日は、オタフクのお好み焼きを作りました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

用意するのは、このオタフクのお好み焼きこだわりセットに。

002_1600

下の写真にように材料が入っているため、豚肉、卵、キャベツ、花鰹、マヨネーズ、ソースくらいかな。 山芋パウダーや天かすも入っているよ。

006_1600

あとは、最後の最後にキャベツとお好み焼きの粉をまぜるとふっくらと。

010_1600

さ、あなたも今夜はお好み焼きでいかがでしょう?  これ中標津にも売ってるよ。

|

« 2月のJR北海道カレンダーは利尻 | トップページ | オタフク お好み焼きでお昼ごはん(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40157545

この記事へのトラックバック一覧です: オタフク お好み焼きでお昼ごはん:

« 2月のJR北海道カレンダーは利尻 | トップページ | オタフク お好み焼きでお昼ごはん(BlogPet) »