« | トップページ | 道東では流氷きてますね »

町営金山スキー場

1

20年2月8日 曇り

屋久島からさきほどたんかん到着~。 今日からたんかん食べ放題~。

先週、中標津の友達から写真が届いたので、3回にわたり(予定)写真アップしていきます。

トップの写真は、町営金山スキー場。  町営の町は、標津町。 20年近く前にここでスキーしましたわ。 僕、足が大きくてレンタルブーツの大きいのがなくて、ちょっときつかったことおぼえていまーす。 今もされているのかどうかしらないけど、正月すぐオープンで、その日はリフト券無料だったのですよね。 リフトは二本。 国後と野付が見えたと思う。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

昨日は、何の日か知ってられましたか? 北方領土の日でしたよ。

Photo

ローカルスキー場も好きで、これももう20年くらい前だったと思うけど、緑スキー場でもマタオチさんと二人でスキーしたこと思い出した。 標津から斜里方面に走って。

Photo_3

明日から三連休~。 の人も多いと思います。  この時期、税理士さんは仕事されていると思います。今年はウル年でちょっと余裕あるかも~。

|

« | トップページ | 道東では流氷きてますね »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40047678

この記事へのトラックバック一覧です: 町営金山スキー場:

« | トップページ | 道東では流氷きてますね »