« 今週のお昼外食はこれで | トップページ | メール(BlogPet) »

湯田中駅前の夜 閑散と

050_1600

20年3月29日 曇り時々晴れ

日中は、車にのっていると暑いくらいの一日でしたね。姫路も今日あたりから桜が開花しました。 今年も関東のほうが早いのですよね。僕がねらっている四国の桜もまだ開花していないみたいですよ。 なので、この週末は、姫路に。

写真は、志賀高原スキー帰りの3月21日写真、湯田中

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

関西行きの夜行バスまで1時間ほど。今回も湯田中駅前のローソンさんにお世話になりました。ここなければ、食事するような食堂は見あたりません。うすぐらい喫茶店にははいる度胸なし、居酒屋さんみたいなのは2件くらいありましたが。

長電の湯田中改札時計は、20時前。

052_1600

誰も歩いていませんがな~。  

048_1600

湯田中から志賀高原までの間に温泉が何件がありましたが、バスから見る限りではそんなにお客さんが滞在されているようには見えませんでした。  ここでも厳しい経営なのだろうなあと税理士は考えます。

|

« 今週のお昼外食はこれで | トップページ | メール(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40680968

この記事へのトラックバック一覧です: 湯田中駅前の夜 閑散と:

« 今週のお昼外食はこれで | トップページ | メール(BlogPet) »