« 湯田中駅も春だった | トップページ | 大阪は桜開花したね »

奥志賀高原でランチ

024_1600

20年3月26日 晴れ

志賀高原スキー3月19日写真の続きです。

スキースクール3日目は、コーチと一緒にレッスンしながら奥志賀高原までツアーします。お昼はレストランでランチいただきました。たしか1100円だったような。。カツカレーとかも同じ値段なので、これが一番コストパフォーマンスあったかも。いがいとご飯多いのですよ。たぶん12時30分くらいには、このランチ売り切れてました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

このレストランでは、スキーショップもはいっており、意外と安かったのですが、眼鏡対応のゴーグルが、僕の眼鏡には合わないのであきらめましたわ。

022_1600

ここは、奥志賀高原のホテル。 平日なので表もがらがら。

025_1600

ツアーでがんがん滑っていたので、ゲレンデの写真写すの忘れて(汗) 続く。

|

« 湯田中駅も春だった | トップページ | 大阪は桜開花したね »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40635254

この記事へのトラックバック一覧です: 奥志賀高原でランチ:

« 湯田中駅も春だった | トップページ | 大阪は桜開花したね »