« 所得税の確定申告終わりましたか? | トップページ | 商売したいです(BlogPet) »

中標津空港 春近し

Photo

20年3月15日 晴れ

暖かいというか車のワックスがけをしていたら暑かった一日。

で、このころの中標津あたりの景色は?というと、雪どけ混じりの道路。このトップの写真でも、雪が残っているけど、もう積もりそうにないような滑走路。

ボンバルディアと羅臼岳の写真など、中標津の友達がメールしてくれました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

中標津空港も拡大改装中。

Cimg18613743

中標津空港からもう何年も飛行機にのってまへんわ。

東京便が下の写真。後ろの山が武佐岳。

Cimg18753757

東京便が来たあと鳥の声が聞えたので空を見たら3羽の白鳥が飛行場の上を飛んでいきました。春が近いのかな? ミスターOさん

Cimg18793761

僕も明日からのスキー準備しなくっちゃ。

|

« 所得税の確定申告終わりましたか? | トップページ | 商売したいです(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

堅造さんへ、一昨日は大変失礼しました。年をとると忘れっぽくなるので、また早めに来てくださいね。(ご家族で)

投稿: O氏 | 2008.03.24 21:56

お元気なのですね。 ミスターOさんも最初全然わからなかったみたいですね。こんど福井で遊ぼうよ~。

投稿: かちょう | 2008.03.24 21:52

初コメントの堅造(かたぞう)です。22日にO氏宅を訪問しました。その時のエピソード。
堅造インターホンならす。O氏「はい」。堅造「こんにちは、堅造です」。しばし沈黙の後、O氏「なんでしょうか?」。堅造しばらく絶句、「あ・遊びにきました」。しばしまた沈黙、O氏「ああ、堅ちゃんね」。久しぶりのためすっかり忘れられていた、堅造でした。

投稿: 堅造 | 2008.03.24 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40511685

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津空港 春近し:

« 所得税の確定申告終わりましたか? | トップページ | 商売したいです(BlogPet) »