« 商売したいです(BlogPet) | トップページ | 奥志賀高原でランチ »

湯田中駅も春だった

008_1600

20年3月24日 晴れ

信州志賀高原から帰ってくると、町でもマスクをしている人を見かけますが、あれ、いいかもですね。 僕も今日外出するときにかけていたのですが、鼻も調子いい。

一週間まえのレポートですが、信州湯田中も春でした。トップの写真は、朝7時40分くらいの湯田中から奥志賀高原路線バス。 この湯田中までの関西からの夜行バスもほとんどは長野あたりで下車してしまい、この奥志賀高原路線バスに乗る乗客は僕一人。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

湯田中駅前道路も積雪は全くなし。

012_1600

湯田中は、長野電鉄の駅でもあり、改札口では、おひな様。 

006_1600

朝の光もあったかそう。 

002_1600

帰りもこの駅舎のおかげで暖かかったよん。 煙突ストーブですよね。

|

« 商売したいです(BlogPet) | トップページ | 奥志賀高原でランチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40626597

この記事へのトラックバック一覧です: 湯田中駅も春だった:

« 商売したいです(BlogPet) | トップページ | 奥志賀高原でランチ »