« かちょうと予約しないです(BlogPet) | トップページ | 福崎商工会さんのお昼ご飯 »

確定申告ももうすぐ終わるね

Photo

20年3月5日 曇り一時雨雪

税理士の皆さん、あともう少しで所得税の確定申告も終わりますね。この時期になると、終わらせることを考えて仕事してますよね。

で、今日、夕方電話が。。

申告頼むと税理士にいくら費用がかかるか?  売上の5パーセント税金かかったらもうけがないとかいうような電話でして、消費税と所得税の話がごっちゃに~。。。。

電話帳の案内でうちの事務所を調べられて電話されてきたみたいなのですが、果たしてほんとに申告依頼してこられるのでしょうか?

え?うちは、集計してきていただければ、依頼受ける予定ですが。。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

一年か二年に一回くらい、税理士事務所に飛び入りの依頼がありますが、皆さん、悩んでおられるのかな??

写真は、夕方の武佐岳で、もうすぐNikonデジタル一眼が手に入るミスターOさん提供。

|

« かちょうと予約しないです(BlogPet) | トップページ | 福崎商工会さんのお昼ご飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40386978

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告ももうすぐ終わるね:

« かちょうと予約しないです(BlogPet) | トップページ | 福崎商工会さんのお昼ご飯 »