« 新聞を経営したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 中標津空港 春近し »

所得税の確定申告終わりましたか?

004_1600

20年3月14日 小雨

14日の金曜日、ホワイトデーでしたね。この日姫路税務署昼前に最後の申告書4つを提出してきました。 満車でも2-3分で駐車場に。 今年の確定申告の提出期限は15日が土曜日のため3月17日の月曜日。 ただ、サラリーマンの人などの還付申告はなにもこの時期に行かなくても来年でも全然問題ありません。っていうか、昨年は4年さかのぼって住宅のローン控除(住宅借入金控除等)を提出してます。 e-tax5000円控除や青色申告特別控除65万円を受けられる人は期限までに提出しましょう~。

写真は、3日まえの晴れた日に、うちの近くの土手に咲いていた梅をキヤノンデジタルXにコンタックスのデスタゴン25ミリレンズをつけて撮影。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今回は、取り比べしてませんが、キヤノンズームとそんなに変わらないような。ツアイスレンズだと、もう少し木の立体感が出るはずなんだけど。

012_1600

ぼちぼち桜も気になる季節ですが、その前にもう一度、雪の世界でスキーを。志賀高原のスクールに電話したら、暖かいようです。ゴーグルいらないよ。

|

« 新聞を経営したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 中標津空港 春近し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40500507

この記事へのトラックバック一覧です: 所得税の確定申告終わりましたか?:

« 新聞を経営したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 中標津空港 春近し »