« 雪彦山頂上から下山コース | トップページ | 羊蹄のお釜から 4月初め(BlogPet) »

羊蹄のお釜から 4月初め

Img_4255_1600

20年4月23日 曇り

函館の友達から写真が届きました。画像情報によれば、4月6日、キヤノンD30で撮影の羊蹄お釜です。 夏山ならお釜の中にはいれなかったはずだと思ったけど。 トップの写真だとちょっとだまされてしまいますよね。超広角レンズかと。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Img_4207_1600

羊蹄からみるニセコです。この撮影場所が安全なとこかどうか気になる。

Img_4192_1600

姫路菓子博はもう行かれましたか?新聞記事によればいっぱいだそうで、ただ、姫路城の半額券あっても、菓子博で疲れてしまって、姫路城まで登閣できないようで。 お金だして土産物かうより姫路城のほうがいいですよ。きっと。 僕は来週姫路菓子博レポートしますので。

|

« 雪彦山頂上から下山コース | トップページ | 羊蹄のお釜から 4月初め(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

画像情報にどのレンズかわかる情報などもはいればいいのにね。

投稿: かちょう | 2008.04.24 08:40

写真ですが真狩の夏道コースからやや北側の尾根(通称 神社の沢コース)を登ります。尾根横の沢は全層雪崩がおきていて滑れませんでした。レンズは魚眼です。

投稿: ミツバオウレン | 2008.04.23 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40970252

この記事へのトラックバック一覧です: 羊蹄のお釜から 4月初め:

« 雪彦山頂上から下山コース | トップページ | 羊蹄のお釜から 4月初め(BlogPet) »