« 瀬戸大橋20歳  | トップページ | 四国街道走ると~ »

ビューパーク玉川 20年春 

032_1600

20年4月7日 雨 

今日の雨で桜もだいぶん散り始めたことでしょう。 桜がさくころには必ずよく雨がふる。

先週に四国レポートです。

金曜日深夜に四国は愛媛、今治市玉川町まで姫路から270キロ。

金曜日17時30分に電話いただいていたようです。土曜日はまだ3分咲きだけど、日曜日は雨だけど、どうする?って。 そのころ、僕は写真友達のおじさんちに車はしらせていました。

山の中で、明け方は少し冷えるけど、日中は天気だと暑い一日。入り口には、入園無料の紙が貼られていました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

朝、早起きしてよかった。9時ごろになると雲がでてきました。それとともに、地元の人が桜見物に。。。 

003_1600

デジカメはキヤノンデジタルXにツアイスレンズをつけて撮影。赤がやはりきれいですわ。

019_1600

逆光線で。

014_1600

今回も楽しく撮影させてもらいました。撮影するという行為は、その場に滞在して、その空気感を味わえることでもありました。 桜の開花情報にかんしては、地元のひでくんさんにも大変お世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

|

« 瀬戸大橋20歳  | トップページ | 四国街道走ると~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40806046

この記事へのトラックバック一覧です: ビューパーク玉川 20年春 :

« 瀬戸大橋20歳  | トップページ | 四国街道走ると~ »