« ビューパーク玉川 20年春  | トップページ | バス(BlogPet) »

四国街道走ると~

095_1600

20年4月8日 晴れ時々曇り

関西では、車に乗っていれば、思わずエアコン入れた人も多いはず。

先週の四国レポートです。

四国を走っていると、ミカン販売とタルト、それにお遍路さんが目につきます。

ミカン王国、愛媛。 伊予柑、ポンカン、みかん、八朔、あたりは皆さんよくご存じだと思うけど、ぶんたん(土佐)、はるか(愛媛、広島)になると??????

この時期、たべるミカンのはるかは、酸味がまったくなくてびっくり。愛媛のスーパーとかでも普通に売っています。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

道路脇からみた風景。この道路に左折したかった気分をぐっと抑えて~

100_1600

高速道路から讃岐富士が見えてくれば、坂出は、近い。

110_1600

このとき、17時すぎで、車は瀬戸大橋に直接行かないで****** 続く

|

« ビューパーク玉川 20年春  | トップページ | バス(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40818190

この記事へのトラックバック一覧です: 四国街道走ると~:

« ビューパーク玉川 20年春  | トップページ | バス(BlogPet) »