« マークしたかも(BlogPet) | トップページ | 姫路菓子博2008 明日からはじまります »

ハッセルディスタゴン50ミリでチングルマ

11210002

20年4月16日 雨

今日から3日間天気悪そうですね。 所得税確定申告終わって一ヶ月、昨年は相続税申告で忙しかったけど、今年は3月に相続申告一件提出してから話もなくてちょっと暇してまーす。  ぼちぼち今年の山スタートします。 今の予定では兵庫県の氷ノ山。 ブログネタまで話を引っ張るために、19年の大雪の写真見てました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ヤフーオークションでポジフィルムをスキャニングしてもらえるサービスです。写真店にあるミニラボの機械でスキャニングということであんまり期待はしてなかったのだけど、いま改めてパソコンで見ていると、写真の質感というのがデジカメとはだいぶん違うように思えます。 レンズは、ハッセルディスタゴン50ミリ。 

撮影場所は、よく大雪通われている人ならすぐわかるはず。 この登山道少し歩いて、右に行けば*色岳で、左に行けば**ラ**、たぶん、この前の日は*サ*でキャンプしてたのでしょう。 あれ?まだ一年たっていないのに、この撮影状況もう忘れている(汗)

|

« マークしたかも(BlogPet) | トップページ | 姫路菓子博2008 明日からはじまります »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/40898524

この記事へのトラックバック一覧です: ハッセルディスタゴン50ミリでチングルマ:

« マークしたかも(BlogPet) | トップページ | 姫路菓子博2008 明日からはじまります »