« 国鉄上武佐駅 5月(BlogPet) | トップページ | 工芸菓子 姫路城 白鷺の夢2 »

工芸菓子 姫路城 白鷺の夢

012_1600

20年5月30日 曇り

3月決算の会社の申告書の提出期限は5月31日が土曜日なので6月2日月曜日までなのですが、ほとんどの税理士さんは、今日提出されたと思います。個人の人は税務署に申告すれば、その資料が市役所にまわるようになっているのですが、会社の場合には、税務署以外に、県税事務所と市役所に提出します。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

で、いま、姫路市役所に申告書を提出しにいったときに、その北別館1階で工芸菓子の姫路城を展示しています。

 姫路市安田4丁目1  

期間は、数年間、平日の9時~17時までですが、6月1日(日)までは、土日も開館されています。  

本来は、先日、姫路菓子博で展示されていて、あまりの混雑にこのお菓子をみれなかったお詫びに、無料で展示することになりました。  ただ、姫路近くの人はこんどは、ゆっくり、それもカメラ撮影も規制されないでみれますが、菓子博に、遠くからきていただいてみれなかったお客さんには、ほんと申し訳ありません。 

せめて、僕のブログでも見ていただき、そのお菓子の芸術性を確認してもらいたいと思います。

002_1600

ガラスケースで展示されています。僕が思っていたより大きい。

007_1600

一人一人の顔が違う。。って、アタリマエか~。  続く。

|

« 国鉄上武佐駅 5月(BlogPet) | トップページ | 工芸菓子 姫路城 白鷺の夢2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41374177

この記事へのトラックバック一覧です: 工芸菓子 姫路城 白鷺の夢:

« 国鉄上武佐駅 5月(BlogPet) | トップページ | 工芸菓子 姫路城 白鷺の夢2 »