« 風呂場脱衣場改装二日目は~  | トップページ | 道立ゆめのもり公園では演奏会(BlogPet) »

道立ゆめのもり公園では演奏会

Dsc_0497_1280

道立ゆめのもり公園に高性能霧発生機。 こんなことしなくても中標津は十分涼しいだろうに~。

この公園の中では演奏会が開かれていましたそうで。写真提供のミスターOさんもだいぶんお疲れだったよう。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dsc_0450_1280

画像サイズを小さくして送ってもらったけど、圧縮率は小さいからかそんなに一ファイルサイズ小さくならないのよねえ。 ファイルサイズ小さくしても、画像サイズが大きくなったので、ちょっとこの写真、ピンぼけみたいに見えるけど、元写真はそれなりに室内でもきれいですよ。

Dsc_0487_1280

室内写真は、もうデジタルが一番ですね。

|

« 風呂場脱衣場改装二日目は~  | トップページ | 道立ゆめのもり公園では演奏会(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41562931

この記事へのトラックバック一覧です: 道立ゆめのもり公園では演奏会:

« 風呂場脱衣場改装二日目は~  | トップページ | 道立ゆめのもり公園では演奏会(BlogPet) »