« 開陽台を下に見て | トップページ | 解説(BlogPet) »

ミルクレストラン牧舎 20才

Cimg2037_1280

20年6月4日 曇り

梅雨の中休み。明日からまた雨。

中標津にあるミルクレストラン牧舎さんも今年20才なのですね。できた当時は中標津に行くたびに行ってました。 当時は、牛乳はいくら飲んでも100円?だったかな?(いい加減な記憶でーす) 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

もちろん、牛乳を飲みに行くだけでなくて、ここで食事してました。たぶん、このカッテージカレーを皆さん食べられたと思います。

トンカツでなくて、チーズのカツ。 当時よりだいぶん小さくなりましたねえ。

Cimg2035_1280

お店の中は、そんなに変わっていないような。そうでないような。。

針葉樹系の無垢材ですね。

Cimg2028_1280

写真から見ると、光っているので、ウレタン塗装されているようですが、自然塗装がいいな。昨日は、杉材にエゴマ油塗ってたよ。また、これは報告しまーすね。

写真提供は、ミスターOさん

|

« 開陽台を下に見て | トップページ | 解説(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41426316

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクレストラン牧舎 20才:

« 開陽台を下に見て | トップページ | 解説(BlogPet) »