« 解説(BlogPet) | トップページ | 無垢無塗装 杉の床材と壁材 »

森の向こうに武佐岳

Cimg2093

20年6月6日 曇りのち晴れ

梅雨の晴れ間の一日でしたが、北海道中標津はいま気候のシーズンをむかえているかもしれません。 夏はガスがかかって天気悪いけど、この時期はミスター0さんの写真からもよくわかります。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

トップの写真は、道立ゆめの森公園に隣接した中標津町緑ヶ丘森林公園内にある
バードウオッチするところ。  こんないい場所あったのですねえ。 左側奥にみえるのは武佐岳。建物内には、野鳥の写真やオオワシのはく製子どもたちの観察結果などが貼り付けられています。

Photo

レトリさんの飲むヨーグルト写真もきました。外の天気もよさそうですねえ。

Cimg20981

レトリさんのこのテーブルは、パイン材の塗装品かな? 内装壁材もパインかどうかと塗装品かどうか気になるね。 

|

« 解説(BlogPet) | トップページ | 無垢無塗装 杉の床材と壁材 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41445792

この記事へのトラックバック一覧です: 森の向こうに武佐岳:

« 解説(BlogPet) | トップページ | 無垢無塗装 杉の床材と壁材 »