« ネット(BlogPet) | トップページ | 押入の天井に杉材 »

羅臼岳をバックに 野付

Dsc_0532

20年6月27日  曇り時々晴れ

中標津の友達のミスターOさんが送ってくれる写真も、このところ天気がよくて気持ちいい写真が多い。 

それとカメラがNikonD300に変わったことも大きいかも。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

トップの写真や、この下の写真、 ちょっと油絵みたいな写りにも見えるね。

Dsc_0528_2

3日前くらいのNikonD300でないカメラでうつしてあるのが下の写真。

デジタル一眼でないこともあるけど、 天気がよくても見ていて気持ちがいい写りとはいえないわ。

Dsc_0558

しかし、こうして比べてみると、デジタルカメラの進歩は早いですね。

|

« ネット(BlogPet) | トップページ | 押入の天井に杉材 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41665986

この記事へのトラックバック一覧です: 羅臼岳をバックに 野付:

« ネット(BlogPet) | トップページ | 押入の天井に杉材 »