« 工芸菓子 姫路城 白鷺の夢2 | トップページ | 姫路も田植え始まる »

工芸菓子 姫路城 白鷺の夢3

036_1600

20年6月1日 晴れ

梅雨前の最後のスカッとした天気になるかもの一日。 うちは、今日、ADSLからeo光ファイバーに変更されました。 このブログに画像を貼り付けるのも早い、早い。

写真は、金曜日に姫路市役所北側に展示されている姫路城のお菓子です。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

この下の殿様は、志村けんさんのお菓子かな?

033_1600

ガラスで覆われていて、右側に子供の顔が写っています。

041_1600

姫路市役所北側の北別館1階で展示されています。市役所から北向きにこの信号を渡ったこの建物です。 展示期間は数年間。 平日9時から17時まで。駐車場は無料。

055_1600

菓子博で姫路城のお菓子をみれなかったあなた、いまでしたらゆっくりみれます。

|

« 工芸菓子 姫路城 白鷺の夢2 | トップページ | 姫路も田植え始まる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hp見るだけならそんなに変わらないけど、画像をアップしたりダウンロードはそら早いですよ。エッチな動画もとぎれなく(笑) 値段はeo光ならADSLとかわりまへん。 

投稿: かちょう | 2008.06.03 18:15

光ファイバーの具合はいかがですか?
ADSLとの速度差や値段差が気になるところです。
私も関心あるんですが、私の場合その前にパソコンを買い換えないことには、
にっちもさっちもですが…

投稿: おとんちゃん | 2008.06.03 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41394632

この記事へのトラックバック一覧です: 工芸菓子 姫路城 白鷺の夢3:

« 工芸菓子 姫路城 白鷺の夢2 | トップページ | 姫路も田植え始まる »