« 花のお客さん(BlogPet) | トップページ | 脱衣場リフォーム かちょう工務店 »

道立ゆめのもり公園

Cimg2081

20年6月12日 晴れ

関西は梅雨の中休み。 

道東は、桜が終わって梅雨前の穏やかなシーズンでしょう。蝦夷梅雨あるんだよ~。

中標津に道立ゆめの森公園があります。僕も最初に一回だけいったことあるような。。冬は公園閉鎖なのね。アタリマエか。。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ここのシンボルといえば 、こ れ 

                 ↓

Cimg20621

中では、演奏会とかのイベントもされています。その様子は次回にアップしまーす。

こんな長い滑り台もあったのですね。

Cimg20651

トロッコ列車一周5分。 ただかどうか聞き忘れた(汗) 

Cimg20741

この写真は10日ほどまえのだから、いまはもっと新緑きれいなんだろうな。

                    写真提供は、まいどのミスターO さん

|

« 花のお客さん(BlogPet) | トップページ | 脱衣場リフォーム かちょう工務店 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

ほんとだねえ。でも、冬してるの? まあ、この体育館みたいな建物は開館してるんだね。公園は無理でしょう。 冬に偵察してきてちょ。

投稿: かちょう | 2008.06.14 20:36

冬は公園閉鎖なのね。アタリマエか。。 
・・・って、トップの写真に冬季AM8:00~PM6:00って書いてあるヨン。
あたりまえでは、ないみたい。

けっこう人が来て、賑わってるようですが、実は行ったことがない。
これからも、たぶん行かないと思う。

投稿: mataochi | 2008.06.13 22:18

ただなら、のらなかったのかな? 乗った写真なかったよん。

投稿: かちょう | 2008.06.13 19:51

トロッコ無料ですが、小学生は大人同伴だったかなー

投稿: O氏 | 2008.06.13 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41511099

この記事へのトラックバック一覧です: 道立ゆめのもり公園:

« 花のお客さん(BlogPet) | トップページ | 脱衣場リフォーム かちょう工務店 »