« ぐんぐんのびるアサガオ | トップページ | 会場っぽい展示(BlogPet) »

厚岸 あやめまつり

Dsc_0601_800_2

20年7月8日 曇り

今年の梅雨は雨がそんなに降らないで終わりそうな関西です。

ぼちぼち北海道も蝦夷梅雨にはいっていくかもですね。また、道東でも根室釧路側は、ガスの日がこれから毎日続くことでしょう。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

トップの写真を見て、この場所がどこかわかったあなたは、北海道通といってもいいでしょう。

僕も厚岸には、行ったことあるんだけど、この時期とは違うのですよ。Dsc_0610_800_2

看板に馬はアヤメだけ食べないそうで。

Dsc_0613_800 Dsc_0607_800

カメラ持っていると、馬から寄ってくるそうな。

今回もアヤメの写真がなかったかな。

手前にアヤメで奥に海岸線や馬を入れた写真を次回は期待して。。。。

いつものように、写真提供は、中標津のミスターOさん

|

« ぐんぐんのびるアサガオ | トップページ | 会場っぽい展示(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41771330

この記事へのトラックバック一覧です: 厚岸 あやめまつり:

« ぐんぐんのびるアサガオ | トップページ | 会場っぽい展示(BlogPet) »