« 北根室RANCH WAY   | トップページ | 北海道の丼 »

弟子屈900草原

Cimg2202

20年7月28日 曇りどきどき大雨

久しぶりに雷の音聞きました。ここ姫路もすごく降りましたね。おかげで今夜は涼しくてぐっすり眠れることでしょう。

弟子屈900草原をご存じかな? 道東。 僕のイメージとして強いのは、夕方から一番星が見える時間帯。 ☆もきれいだったし、35ミリフィルムならリバーサルでその時の感動もまた再現できるかな。 写真は、7月の昼間の900草原。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Cimg2193

JRの駅名は弟子屈(てしかが)から摩周に変わって久しい。 僕が通っていた頃は、足湯なかったと思うけど。 

Cimg2158

こんどは、ミスターOさんがひろしちゃんの写真の後ろ姿を。

 この自転車、僕も20年くらい前に借りて、武佐岳林道とかも行ったよ。

                                写真提供 ミスターO さん

|

« 北根室RANCH WAY   | トップページ | 北海道の丼 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

ローマ字ができるのは、YUしかいないのでは~?

投稿: かちょう | 2008.08.08 21:10

うつってますわー(^^)
足湯気持ちよかったな~(・・)v
YU・RE・KO…だれでしょう??笑

投稿: ひろしちゃんの娘 | 2008.08.08 21:08

うつってますわー(^^)
足湯気持ちよかったな~(・・)v
YU・RE・KO…だれでしょう??笑

投稿: ひろしちゃんの娘 | 2008.08.08 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41997294

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子屈900草原:

« 北根室RANCH WAY   | トップページ | 北海道の丼 »