« 期待(BlogPet) | トップページ | 新幹線N700系 姫路岡山20分 »

蝦夷梅雨の開陽台

Dsc_0692

20年7月19日 晴れ

夜になっても風のない事務所の部屋ではエアコンが必要な毎日。 関西でも梅雨があけて夏本番~。 この時期、道東中標津は梅雨なのですよね。蝦夷梅雨。

皆さんがよくご存じの地球がまあるく見える開陽台。 奥に見えるには、地平線だけど、この天気でははっきりわからないかも。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dsc_0693 ミスターOさんからの写真なのですが、ちょっと緑が強いかも。この人の赤のシャツの色もちょっと赤らしくないシャツだけど、いまのシャツの色はこんな色なのかな。

観光地とは思えないところがいいですよね。この展望台。 

写真がこなかったということは、この日は国後見えなかったのでしょう。

|

« 期待(BlogPet) | トップページ | 新幹線N700系 姫路岡山20分 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41906885

この記事へのトラックバック一覧です: 蝦夷梅雨の開陽台:

« 期待(BlogPet) | トップページ | 新幹線N700系 姫路岡山20分 »