« 来年相続税が変わります(BlogPet) | トップページ | 弟子屈900草原 »

北根室RANCH WAY  

Sany0077_1280

20年7月26日 晴れ

今年は山で避暑してないから、夏が長い~。 

先週に、中標津の友達がミスターOさんと二人で北根室ランチウェイをサイクリングしてきたようで、その写真が届いています。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Sany0063_1280

北根室RANCH WAY ってなに? 僕も知りませんでしたが、最近できた歩く道。 

今回はここからスタートしたようで。 

Sany0091_1280

あるにはちょっと大変かも。 自転車でもそれなりにアップダウン。 

開陽台まできて、国後。

Sany0093_1280

このあたりは、整備されているみたいですね。

Sany0098_1280 牧歌的風景と地平線。

7月後半、わりといい天気だったよう。8月になればもう秋の空だよね。

写真提供は、ひろしちゃん。

|

« 来年相続税が変わります(BlogPet) | トップページ | 弟子屈900草原 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/41977426

この記事へのトラックバック一覧です: 北根室RANCH WAY  :

« 来年相続税が変わります(BlogPet) | トップページ | 弟子屈900草原 »