« かちょうもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 8月も終わりましたね »

北海道 西別岳 8月

Cimg2342

20年8月30日 小雨

この一週間は雨模様。昨日、岡崎市大変だったみたいで、岡崎に住んでいる友達にメールしたら、大丈夫だよっていってたわ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

一週間前にひろしちゃんが道東、西別岳にいってきたので写真とどいたから紹介しましょう。  トップの写真の湖は摩周湖かな。

Sany0008

ストック禁止なんですね。高山植物が多い山だそうで、ネットで調べたら7月によくみなさん登られていましたわ。

Sany0018 小学生でも十分登れる山。 

Sany0073

セーター着て登っている人がいますが、寒いのかな? 

僕はこれくらいなら長袖Tシャツかな。

Sany0086

頂上まで3.2㎞。

Sany0123

この先が頂上。

たぶん、僕は登ったことがないと思うんだけど、ちょっと自信なし~。(汗)

Sany0180

頂上からだと、酪農地帯が整理されてよくみえますね。

天気がいいと、頂上でたべるおにぎりもおいしいだろうな。

|

« かちょうもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 8月も終わりましたね »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42329783

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 西別岳 8月:

« かちょうもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 8月も終わりましたね »