« お墓参りの井戸ポンプ (BlogPet) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

お盆の摩周駅

Cimg2306

20年8月17日 曇り

関西でも夜には虫が鳴き始めて秋の匂いがただよってます。 

北海道では、もう夏は終わり、秋スタートしてるようですが、摩周駅のこんなににぎやかなのは初めてかも。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Cimg2296

普通列車というのに、こんなに人がホームに。

もう何年も前に、この写真撮影者のミスターOさんと冬に摩周駅に女の子を迎えに行ったような、そうでないような~。 みんなからおじょうさんっていわれていたようなそうでないような~。  

弟子屈駅から含めても、僕はこの駅のホームに降りたことがない と 思う。

 Cimg2291                                

特別出演していただきました。地平線の常連さんならわかるかな。

いま、このTシャツつくっていないよね。

|

« お墓参りの井戸ポンプ (BlogPet) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42195557

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の摩周駅:

« お墓参りの井戸ポンプ (BlogPet) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »